忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[237]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のMUSASHI。

 今日のMUSASHIHは、先週の予告では荼毘の字の
ペット、猿飛佐助の正体が判明するとの事だったで、
「猿飛佐助の正体って?一体どんなんだろ」と、
ワクワクしてました。また、今日に限って検索ワードの
トップが「ニンジャ太郎」だったので、「もしや、
猿飛佐助とニンジャ太郎に何らかの関係が!?(声優
同じだし)も、もしかしてそれが今日の放送で
明かされたのか!?」とも思ってました。

 それらの期待を胸に、録画していたMUSASHIを
見てみたら……


 なぜか、アバンタイトルに総集編の文字が……。



 一瞬、何が起きたか分かりませんでした……。

 いや、正直言うと今でも何が起きたか分からないです。
大体、今日は猿飛佐助の話のはずじゃ!?
何故にいきなり総集編!?

 つか、今週はいつにもまして妙な構成でした。
オープニングでいつもやるカグヤのナレーションも
無いし、CM入りとCM明けでやるヤシャのアイキャッチも
次回予告も無いし。つか、そもそも総集編は話の流れ
が繋がってない。見てても、この番組がどういう内容
なのかさっぱり分かんなかった。しかも、本編は夢姫の
「ガン鬼を手に入れたムサシさん」という謎の
ナレーションで終わってるし……。

 こんな構成だったので、2chのスレじゃ「MUSASHI
打ち切りか!?」なんて噂まで流れてます。まあ、
打ち切りかどうかはとりあえず来週にならなきゃ
分かりませんが、少なくとも制作側で何かあった
事は間違いないかと。……でも、一体何だろう。

 とりあえず、来週こそ猿飛佐助の話が見れる事を
期待しながら次の放送を待とうと思います。

いや、しかし、今回は本当にビックリしたわ……。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おおお、おい。マジかよオイ。 HOME セイザーX最終回

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe