忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [277]  [275]  [274

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイデザイン追加しました(かただしドレス・オリジナル)

肩出しドレス
こちらの服の型紙は本館にあります。

 今回は肩を出したドレスを作ってみました。
村の方もそろそろ本格的な夏になってきますし、
こういったのも良いなと思いまして。
……リアルでは(私の住んでる所は)全然暑く
ありませんが。つか、今年はちゃんと夏が
くるんだろうか?

 さて、話は変わりますが、明日はヴァルキリー
プロファイル2-シルメリア-の発売日ですね。
中にはもうゲットした人もいるのかな?
前作はついつい全員LVMAXにしてしまうほど
面白かったですが、今作はどうなるか?なんかこう
スクウェア・エニックスになってからどんどん
ソフトの出来具合が落ちてるみたいだからなあ。
何が原因は知る由もありませんが、由々しき事です。
VP2がそのあおりを受けてなきゃ良いんだけど……。

 とりあえず、おおむね評判が良いようなら私も
買おうかなと思っています。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きのう、話する?

きのう、話する?
  • BlogPetのマカデミア
  • URL
  • 2006/06/22(Thu)17:22:55
  • 編集

コメントテスト

なんか凄い今更だけど、コメント
受信エラーとか出てるんで。
  • 梅田里江
  • 2006/06/24(Sat)05:18:01
  • 編集

Re:コメントテスト

……って、ちゃんと出来るよねえ。つことはあれか、
コメントスパムか。ちくしょう。
【2006/06/24 05:19】

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

マイデザイン追加しました。(あおいバラのゆかた) HOME 1832年6月6日噫無情(BlogPet)

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe