忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [325

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はポケモンレンジャーの発売日ですね。

 私の働いてる店でも、どのくらい売れるかすごく楽しみです。
前評判は間違いなく良い感じなので、後は肝心のゲーム
内容がどうなのか、ですね。わくわく。

とまあ、ポケモンレンジャーについて、こうやって最初に書いといて
なんですが、私はこれ買いません。ええ。他に買いたいソフト
あるので。つか、来週は「ゼノサーガ I・II」か「コンタクト」
(いずれもNDS)を買いたいって思ってるのに、さほど欲しいと
思ってないポケモンレンジャーにまで手回せないですよ。
じゃあ、何買う予定なんだ?というと

 
 これですよ(←クリック!)

 ユグドラ・ユニオン(GBA)。スティングの。
ぶっちゃけマイナーですが、この会社が以前作ったGBAソフトの
「約束の地リヴィエラ」が、めちゃくちゃ面白かったんです。
リヴィエラは、絵はカワイイ系だし、ストーリーははっきり言って
ギャルゲーっぽいですが、システムはなかなか硬派。
しかし、奥深くて簡単すぎず難しすぎず…といった絶妙のもの
だったんです。いや本当、あの当時かなりハマりましたもの。
クリアした後すぐに2週目やっちゃうくらい。なので、今回の新作も
凄く期待してるんです。

 の割には予約忘れましたが。楽しみにしてるのに…もう、アホだよね。
でもまあ、何とかします!…いや、何とかなるさ、きっと~(冷や汗)。

 それにしても、最近は任天堂ハードに欲しいRPGが沢山出て来て
嬉しいです。と、同時にどうやってプレイ時間を確保するか
という悩みが…。まあ、ゆっくりあせらずにやれば良いんだろうと
思いますが。

 つか、話変わるけど悪魔城ドラキュラ闇の呪印が、未だに
クリア出来てない…。どうしよう。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

マイデザイン(ちまみれのふく)追加です。 HOME またやっちゃったですよ

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe