忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [325]  [324]  [323]  [322]  [164

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装…完了し…ました。

 …つ、疲れた~。つか、始めた時は「あ!今回結構変更する所
少ないじゃん!楽勝楽勝~♪」なんて思ってたのに、作業を進めて
行くにつれて、直さなきゃいけない所、追加しなきゃならない物が
どんどん見つかりまして…。結局かなりの時間がかかってしまいました。
しかし、今回は素材屋さんからいくつか素材をお借りしてサイトに
使ってみましたが、やっぱり背景を一色で塗りつぶしたり、記号で
装飾するよりかなり良い感じになりますね。なんか、自分のサイトじゃ
ないみたい♪(という事は、以前のデザインがいかに酷かったかという
事でもありますが…)

 さて、サイト改装作業の感想はこのくらいにして、大きく変わった
部分の説明を。

・ゲームのカテゴリを作りました。
 その中に、どうぶつの森のカテゴリを入れました。


  ブログの方ではいくつも記事がありますが、本サイトの方で
どうぶつの森を扱うのはコレが初めてだったりします。
とりあえず、今は自作のマイデザインのみ扱います。
 ちなみに、マイデザインに関してはまだまだ初心者なので、
かなりドキドキです。つか、アップしたのは良いけどその後に
他のサイト様のマイデザインを見ると結構凹んだり…。
 ともかく、もし今後やったら面白そうなものが思いついたら、
それも追加するつもりですが、今の所は未定です。

・版権物イラスト扱い始めました

 といっても、以前ブログに載せた物を移しただけですが。
けれど、その内本館オンリーのイラストも描きたいと思ってます。
…何処が大きい変化だ?と言われそうですが、今までオリジナルしか
扱ってなかったので自分的には結構大きい変化だったりします。

・(改装のドサクサにまぎれて)雑記過去ログと
 一部記事削除しました。

 雑記過去ログと一部の記事を削除しました。…本当はこういうの
やらない方が良いと思うけど、残しておくのはどうかと思う物が
ゴロゴロしてたので…。(大体、最近はどうも需要なさそうだったし)
つか…去年の雑記は特に…色々後で見ると痛々しいのが…。
どういう理由かはここでは(もの凄く長くなるので)書きませんが…。
 けれど、「過去ログ読みたい!」「やっぱ削除するのはどうかと思うぞ」
という意見ありましたらすぐに復活させます。
(それに、まだ本当に消してよかったかちょっと迷ってるので、その内
こっそり復活させるかも…。)

 大きな変化はこのくらいでしょうか?
あとは、新規イラストを一個追加したり、プロフィールをちょっと変更
とかしてるんですが、もう色々長くなりそうなので割愛。詳しい事は
本館の更新履歴をご覧下さい。

 という訳で、新しくなったスズミツ屋本館を、どうかこれからも
宜しくお願いします。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

検索サイトの登録内容更新完了! HOME マイデザイン・ようせいさんのふく

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe