忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日起動して気がついたのですが、村に飛んでる虫が増えてました。
今までは画面内に虫が同時に2匹以上出て来るなんて事は
絶対になかったのに、今日は村を歩き始めて1分も経たないうちに
アゲハチョウが同時に2匹、ひらひら飛んでるのを見る事が出来たんです。
これって、やはり村の中も春めいて来た、という事なんでしょうね。

となると、これから日にちが経つにつれて虫の種類も数も増えて
来るでしょうから、私の村もどんどん見た目がにぎやかになって
いきそうで凄く楽しみです。

…同時に、蛾とかタランチュラとか私の大っ嫌いな奴らも増えて
来るので、それはちょっと憂鬱ですが…。



 つか私、本当は虫、嫌いなんですよね。
現実では絶対虫取りってしたく無い…。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

モスのカツカレー HOME 鳥取の人権法モドキについて

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe