忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSLite・阿鼻叫喚その2…。

 マジでヤバいかも…。つか、当日絡まれたらどうしよう…。
でも、入荷数少ないのは私の所為じゃないだも…。



 すみません。また鬱ってました。しかも、たぬきちの口癖うつってるし。
でも、鬱にもなりますよこの状況。って、いきなり分かんないですよね
これじゃ。…ええと、簡単に説明しますと
一般の人はこちらが思ってる以上に
ブルーとネイビーの延期&ホワイトの入荷数が少ない事を知らない。
という事です。ハイ。
 というのも、昨日何回かDSLiteについて聞かれたんですが、その時に
「申し訳ありません、ブルーとネイビーは延期、ホワイトも○台しか
入荷しないです…。」と答えると結構な確率で「…え?!(って、そんな事
知らなかったわよ!!)」って表情されたんですよ。つまり一般ユーザー
には殆ど今回の事を知られてないという事。マズイですよ。これ。
当日かなりの確率でトラブルになりますよ。…これは早番の人
絶対大変だぞ…。
 つか、本当は私も早く出るべきな気がするんだけど、そうすると閉店時
売り場に誰もいなくなっちゃうんだよね(苦笑)。すると、売り場の
レジ閉め誰がやるの!?って事になっちゃうんで、早く出る訳に
いかないんですよ。…皆、ごめん。どうか当日頑張ってくれ…。

…もしかして、とりあえず無給で出るべきか?そしてその時の
給料は任天堂に請きy(略)…イエイエ。冗談ですわよ。ヒッヒヒヒ。

 それにしても、だ。この状況を任天堂はどう収束させるつもり
なんだろうね?ネット見てると任天堂を擁護する…不良品を販売せず、
延期したのは正しい判断だ!!とか、1週間くらいの延期、すぐに
取り戻せるさ!とか…の意見もあるけどこうやって実際に販売してる
側としては、申し訳ないけど今回の件に付いてはあまり擁護する
気になれないですね。はっきりいって、そろそろこちらも「DS在庫
ありません」って言い続けるの、嫌なんですよ。つか、極度の品薄に
なってからもう2ヶ月じゃないですか。なのにいっこうに改善される
兆しはなし。…この2ヶ月間、一体何やってたの?って。
それでも現行機種が品薄だった分、今回の新型が大量に店頭に
並ぶというなら、「新型作ってたのね。それならまあいいか」って
気持ちにもなれるんだけど、実際はこの状態。文句の一つも
言いたくなりますって。


 とりあえず、マジで任天堂には頑張って欲しいです。じゃないと
せっかくいい風が吹いてるのに、それを自ら打ち消しちゃうよ…?


しかし、こうなると「DSLite・阿鼻叫喚その3…。」も書く事になるのかなあ。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

髪型 HOME DSLite・阿鼻叫喚

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe