忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSLite・阿鼻叫喚

 …何なのよこの状況…。もう泣きたい…。



 あ、すみません…。ちょっと落ち込んでました…。でも
しょうがないです。だって、うちの店に入って来るDSLite、もの凄く
少ないんですもの…。(詳しい数は書きません。どこの店で働いてるか
知られたくないんで。って、数言ったくらいじゃまずバレないと
思うけど。でも念のため。)
 私は、ゲーム発注担当じゃないので細かいとこまでは推測
出来ませんが、それでも今回の入荷数が「本来入って来なければ
マズイ数の20分の1」位だという事くらいは分かります。…如何に
ヤバい状況かお判りでしょう。

 とはいっても、もし現行のDSが順調に発売されていたら、今回入って
来る数は…ヤバい事に変わりはないのですが、それでも「…まあ、
何とかなるでしょう!!いや、何とかする(汗)」と言える数なんです。
(ってあれ?上の台詞に全然余裕を感じない…まあそれは置いといて。)
だけど、今は現行機種すらマトモに出てない状態。皆欲しいのに
買う事が出来ない。なのに入ってくる数は青ざめるほど少ない。
と、なると当日はとんでもない混雑になる事が予想される訳です。
…って、本当当日どうなるんだろ…怖いよ…。
 つか、その日早番の人が、めちゃくちゃ不安がってたもの。
当日どうなるんだろう、沢山集まりすぎたら、受付どうしようって。
って、まあ対応に関しては前日までには決まるはずだからそれは
大丈夫だけど、ただ問題はDSLiteを巡って何か予想外のトラブルが
起きやしないかって事。そして、それは遅番の私も決して無関係で
いられるとは言い切れないという事。…時々、こちらもどうしようもない
状況なのにキレちゃう人っているんですよね。ただこれに関しては来る
確率は少ないと思うから、多分、大丈夫だろうと思いたいです。
でも、やっぱりちょっと不安だったりします。

 ともかく、任天堂さんにはこの超品薄状態を早く何とかして欲しいです。
…つか、とりあえずCM流す量減らすべきだよ…。最近あまりTV
見てないから私はよく分かんないけど、本数全然減ってないって
言うじゃない。この状況でそれはマズイよ。何も知らない人がCM見たら
「特に問題もなくDSLite発売される」って絶対思っちゃう。でも実際は
品薄なんだよ?でも、そんな事分かるわけ無いよ。このまま行ったら
絶対当日トラブル起こるよ。そしたら、絶対任天堂のダメージになるよ?

 どうか、本当に当日何のトラブルも起きませんように…。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

DSLite・阿鼻叫喚その2…。 HOME 3/2からの家具配信

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe