忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[131]  [130]  [129]  [128]  [2]  [127]  [126]  [1]  [125]  [124]  [123

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板の書き込み

 どうぶつの森の掲示板て、時々こっちが「え?こんな事まで?」と
思う事が書き込まれる事ありますよね。たとえばコレ
森1



見辛いかもしれないので、一応ここにも書き起こしてみますが、これには

~独り言~
TVの人生相談って
どこまでがホントで どこからが
演出なのか 境目が
微妙すぎて 見てられません!

とあります。ってこれ、確かにそうですよね。私もお昼にやってる
実野紋他(当て字)の人生相談とか、夜中のなんちゃらって言う
(名前なんか覚えたくもねえ)霊能者の人生相談見てると、
「…本当はどっかの役者が相談者のフリしてるだけじゃないのか?」
って思う事がしばしばありますもの。いや、たとえ役者が演技してるんじゃ
無かったとしても、本当はそれほど深刻な悩みじゃないのに、制作側に
「(面白可笑しくしたいから)ものすごーく深刻そうにしてくださいよ!」
とか言われてんじゃないか?って勘ぐっちゃうんですよね。
なんか、そのくらいのインチキは平気な顔してやってのけそうっていうか。

 でも、これだけ売れてる(ていうか、発売される前から結構な数が
売れる事は予想されてたはず…Wミリオン寸前までいく事は
さすがに予想してなかったでしょうが)ソフトで、こういうものを
入れちゃうってのはなかなか面白いですね。
こういう場合、普通もうちょっとマスg(ry に媚び売る様な事(例えば、
TVの人生相談って、見てると泣いちゃう。どうしても共感しちゃって
…みたいな感じのもの)を入れそうなものなのにと思いましたから。

まあそんなマスG(ry 云々はともかく。(これ以上書くと、ただの
マスコミ批判になっちゃう…って、もうなってるか)こういった、お?と
思わせる物がこれからどれだけ出てくるのか、今後が楽しみです。

 つか、このゲームって本当に全年齢対象なのか?と思う事が
ちらほらありますよねえ…。でも、そんな所が凄く魅力的。
間口が広いって感じで。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

本館と2号館 HOME 果実を売って荒稼ぎ

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe