忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NDS その後

うちの店でずーっと品切れしてたNDS。


実は、先週ちょこっと入ったの。でも、あっという間に売れ切れた。


その後は、一個も入ってきてない。入荷予定もなし。お客さんには
相変わらず「NDSありませんか?」と聞かれる毎日。


「申し訳ありません。入荷予定、ないんですよ…」と
答えるたびに、胸の奥ちょっとチクチク。


ねえ?いつになったら「ハイっ!!NDSありますよ!!」って
答えられる様になるの?


ねえ、誰か教えて?


 と、普段と趣向を変えて微妙なポエム風にしてみました。
(微妙に、ではなく微妙な、です。なんで、多分もうやらない。)
 でも、マジで未だに品薄なんですよ…。信じられない。つか、同時に
どうぶつの森も品薄。ここまで品薄が重なると、いい加減ちょっと
イライラしてきますね。もう極度の品薄状態になってから1ヶ月近く
たつんだから、もうちょっと改善の兆しが見えてきても良いんじゃない?
と思ってたら、今度は新型NDSが出るとかなんとか。
(新型に関するニュースはこちら。)ただ、今度出るのは現在発売
してる物の上位版という位置づけらしく、一応、現行機種も平行して
発売するって言ってる。けど、良いのと普通のが二つ並んでたら、
そりゃ良い方を欲しくなるよね…。やっぱり。
この先、本当に一体どうなるんだろ。

 あ、そうそう。ついでにPSPの事も。あれも、正月とクリスマスは
多少売れました。が、今は全く売れてません。完全に保管棚のコヤシに
なっております。(うちだけかもしれませんが)「DSのかわりにPSP
薦めちゃえば~?そうすれば、在庫さばけるかもよ~?」って悪魔が
ささやく事もありますが、そんなことしたら、完璧にクレームになります。
そんな事で上司に怒られるくらいなら保管棚のコヤシにしといた方が
マシってもの。
 まあ、置いときゃそのうち売れるでしょ?クリスマス頃にはまた。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

悪魔城ドラキュラ暁月&蒼月のCD発売! HOME カッテージチーズ

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe