忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議だなあと思う

 以前…といってももう去年の年末になるのですが、私は「不安神経症」という病気にかかっていると書きました。で、現在もそれは治っていません。薬の量も減っていない…どころか、「やっと(ちゃんと)効いて来たみたいだね」と言われる状態。しかも、私の周囲の不安材料は最初に見てもらったときよりも実は増えつつあって、今は良くてもまたそのうち悪化するかもしれません。

 なもんだから、本来は不安になりそうなニュースを見たり、「良く無い将来」を予想して自分を余計な不安に陥らせない様にしないといけないんですが、不安な時に限って不安をさらに呼び込みそうな情報を仕入れるような行動をとってしまうんですよね。自分で、「いけない…これ以上は」と思っても。で、余計に不安に陥る。完全な悪循環です。

 けど、さいきんなぜかそういう時に自分を不安から回避させてくれろようなニュースに出会える事が多くなって来てるんです。すごく不思議な事に。なんなんでしょうね、こういうのって。良い偶然が重なってるのかな。と、同時にそういった情報を提供してくれた人にすごく感謝したり。(本当はコメント残したりしたいんですが、恥ずかしいのと暗い話が長くなって相手を困らせてしまう可能性があるので、心の中で有り難うございますって言うだけなんですが…)

 ともかく、以前よりはかなり状態が良くなっている(ご飯もおいしく食べられてるしね)のでもちっとこの状態をこらえてみようと思います。でも…今後もし何の予告も無しに1ヶ月更新が止まったら、私は「もうダメになった」と思って下さい。もし、ただ休むだけで今後更新再開するつもりの時はちゃんと予告しますので。

 ……もし、予告無しに1ヶ月休んどいてあっさり更新再開した時は、おもいきり罵倒してやって下さい。本館にメルフォありますんで(笑)!

拍手

PR

下で何だか暗い話題書いた後でこんな事書くのもアレなんですが HOME 今日はちょっと調子悪い

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe