忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[387]  [386]  [385]  [384]  [382]  [381]  [380]  [379]  [377]  [376]  [375

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のMUSASHI

 悪魔城ドラキュラギャラリーオブラビリンスの公式サイトが
やっと出来た様ですが、それに関してはまた後で。でも、
出来たと言っても「ゲームショウに合わせて急遽作成しました……」
みたいな感じだな……。大丈夫か?

 さて、ここからが本題。最近のMUSASHIについてなんですが
(ブログに感想書くのは止まってましたが、視聴はしてました)
なんか、最終回間近の筈なのに全然話が収束しそうな気配が
ないんですよね。こないだの放送なんか、夢姫が記憶を取り戻した事と
五つ目の封印魂を手に入れた事位しか話が進まなかったし。
しかも、次の話は6つ目の封印魂を探しにいくそうで……。って、
たしか残りは後2話かそこらだったよね?なのに6つ目の封印魂?
おいおい……そんな悠長な事してて大丈夫?つか、確か真田幸村
一行も封印魂探ししてなかったか?そっちはどうしたの?
なんかもう訳わかんなくなって来たよ。

 これが、もうほぼ全ての複線を回収し終わってて、後はラスボス
倒すのみとかなら、この展開でも別に良いんですが、MUSASHIの場合
未だかなりの伏線が残ってるからなあ……。これを何とかするには
最低でもあと1クールは無いとダメな気が……。

 まあなんだかんだ言っても、あとちょっとなので最後まで
MUSASHIに付き合おうと思います。



 ……ふと思ったんだけど、まさか「話の結末はDVDで!!」
なんて事はないよね……?


 ※今更かもしれませんが、MUSASHIのwikiをリンクに追加しました。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

マイデザイン追加しました(すごいローブ・コスプレ系) HOME きんのアイテム

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe