忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[358]  [357]  [356]  [354]  [346]  [353]  [337]  [351]  [350]  [349]  [348

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールの送信方法を少し変えました。

 最近、変なメールが増えて来たので(かなり応急処置的
ですが)送信方法……というか、アドレス表記を変更しました。
どういった感じに変えたかは本館で。ただ、今回の変更で以前の
送信方法よりも少し面倒くさい物になってしまったので、
閲覧者の方々にはご迷惑をおかけする事になってしまったと
思います。ほんとうに申し訳ありません。
 
 ただ、このままにしておくつもりはありません。今
無料で使えるメールフォームを探している所なので、
良いのが見つかり次第そちらに変更します。

 実を言うと、つい最近出来た忍者のメールフォームを
使用してみようかと思ったのですが、なんだかこれ
微妙に使い辛いんですよ。具体的に言うと、管理画面で
変更出来る文字色が少ない、何をどうやっても本文の
記入欄がサイズ変更出来ない等……。一応、CSSまで
いじってみたんですが、それでも上手く行かなくて。
仕方ないので、今回の所は採用を見送りました……。
もしかして、Macだから変更が上手く行かないとか
そういうオチだったりするんでしょうか?
だとしたら、かなり嫌な物が……。でも、CSS
の部分に関してはMacとかWindowsとか関係ないから
私の作業手順が恐らく悪かったんでしょうね。

 しかし、そうなると何処が良いかな。つか、良いなと
思って借りようとした所は募集停止してるし、他の所は
一長一短だしな……。FC2のメールフォームを借りて
みようかしら?

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

DSLite買いました。 HOME マイデザインの追加+今後の更新に付いて

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe