忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [266]  [267]  [264]  [260]  [261]  [259

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイデザイン追加しました(マリアのふく・コスプレ系・悪魔城)

マリアのふく
型紙は本館にあります。こちらからどうぞ。

 今回は、悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲のヒロイン
マリア・ラーネッドの服を作ってみました。
しかし、一般的には血の輪廻の12歳マリアの方が
人気あるのかしら?確かに可愛いけど。
……そのうち作るべきか?

ちなみに、今回はパレット選びで凄く悩みました。
マリアは肌の露出がある上に、メインカラーが
緑とオレンジと言う、どうぶつの森で一番組み合わせ
辛い配色(オレンジのグラデと緑のグラデが同居してる
パレットが無いんですよ)なので、使えるパレットが
限られてしまいまして。本当は、帯の所はオレンジ
だけで表現したり、影とか付けたりしたかったんですが、
上で書いた理由により泣く泣く影の表現はあきらめる事に。
でも、その割には良く出来たかなと思います。
 あれですね。服の模様が細かいおかげでなんとか
ごまかしが効いたと言うか。

 ちなみに、今回は服の名前に彼女の名前をそのまま
使用しましたが、これは他に良い名前が思いつかなかった
為です。一応「ぎりのいもうとさん」とか「しせいじゅう
つかい」とか考えてはみたんですが、どうもしっくり
来なくって。それで今回は「マリアのふく」という
名前にさせていただきました。

 つか、今後こういう場面が増えてくるんだろうな。

おまけ
さるおマリア
 現在、村のどうぶつの中でマリアのふくを
着ているのはこのさるお一名です。もちろん、ウチの
村にも女の子のどうぶつはいますが、誰一人として
着てくれない。なぜ?本当はももこかルナあたりに
着て欲しいんだけど。

 ちなみに、上のマイキャラとさるおの合い言葉は
気にしないでください。お願いだから。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

コスプレ系 の服 が HOME なんか最近寒いんすけど。

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe