忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[278]  [276]  [277]  [275]  [274]  [263]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ゲーム内でヤママユガを見て

 ……マジで心臓が止まりそうになった……。ほんとに
あれ、何度見ても慣れないよ……。ヒラタクワガタとか、
ゴライアスハナムグリならこんな事無いんだけどなあ。
もう夜中の虫&魚をコンプ出来たら夜中外歩くの
やめようかな。


 さて、話は変わりますが今私が使ってる忍者ブログ
新しい機能がどんどん追加されてます。凄いです。
まあ新しく出来たブログだから、機能追加を次々やって
いかないとお客が来ないってのもあるんでしょうが、
それでも、ユーザーからすれば有難い事です。私は全然
ついていけてませんが。

 あとは、ユーザーが増えて来た時にサーバーの重さが
どうなるかですね。ここで、対処が遅れると一気に
ユーザーが離れちゃいますから。そこの所は頑張って
欲しいなと思ったり。

 にしても、以前使ってたアメブロの方はなんか最近
またグダグダになっちゃってるようで。3月4月頃は
機能改善とかが割と頻繁に行われてて、「お、これなら
アメブロも良い感じのブログになっていきそうだな」
って思ったんですが……。どうもダメっぽい。

 つか、ブログペット対応とかマジカルメーカーとか言う
画像編集機能を追加する前にやる事はいっぱいあるはず。
編集画面のMac対応とか、サーバーの重さ改善とか……。
大体、スクラップブックとかオークションは何時正式版に
なるの?もう出来てからだいぶ経ってるのに……。

 まあ、もう良いですけどね。引っ越ししちゃったから。 

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あはははは! HOME 飲酒可能年齢について思う事

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe