忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、くそ暑い

 おかげで寝不足ですよもう…。早く冬にならないかなあ。

拍手

PR

お、おひさしぶりです…(ガクブル)

 今更過ぎですが、とりあえず生きてます…。本当はもうちょっと早くブログ更新しようと思ってたんですが、毎日だるいのが続いてて書く気になれない&あの地震からあまりに時間が経ちすぎちゃって、今更書くのが怖くなってしまったので、ずっと放置してました…。

 とりあえず、今日は報告だけ…って、またそれかよって言われそうですが、最近ガチで調子悪くてもういろいろ燃え尽き中…はい。もうなんというか、そろそろ自分自身に高額の生命保険かけといた方が良いかなあとか考えてます。ははは。(乾いた笑い)

まあこんな事言いつつも、またしつこく戻って来ると思う。だから多分だいじょうぶです。うん。

最後に、拍手コメくれたまりんさん、茉侑さん、っじょさんありがとうございました。マイデザインの更新は多分もうしない可能性が高い(最近やってないので村がどうなってるか怖くて起動出来ない…)のですが、うれしいです。

 では、また暫く潜伏します。とか言いつつ近いうちにまた何か更新するかもしれないし、しないかもしれないですが。

拍手

心に空白

 なんというか、心の中にぽっかり穴が空いたような状態になってます。でかい。底は割と浅め。そんな感じの。おかげで、いつもあまり無いやる気が、今は本当に無くなりかけてます。やろうかなと思ってもすぐにしぼんでしまう。とりあえず、絵を書くとかMIDIを打ち込む等の能動的な事が本当にやりたくない状態。でも、ゲームは出来る。といっても、モバゲー系の「あまり考えなくても進められるゲーム」ばかりなんですけどね…。

 …だるくなったのでもうココでやめる。そのうちやる気が復活すると良いなあ。

 そういう訳ですので、もしかしたらこれ以降1ヶ月以上ブログの更新を止めるかもしれません。でも、そのうち帰って来ると思います。多分。

拍手

素焼きナッツって美味いねえ

 最近ハマってます。余計な塩味や脂っ気が無いのが良いの。ナッツそのもののうまみとか甘みを感じられる。ただ、カロリー高いから食べ過ぎない様にしないと(笑)

 ただ、濃い味に馴染んじゃってる人はかなり味気なく感じるかも。本当にナッツの味しかしないから。でも、カシューナッツあたりだと何も付いてなくてもかなり味濃い感じだから…その辺りから試してみると失敗しないかもです。

拍手

生きてます

 とりあえず報告だけ。そのうちなんか書きたいと思ってるよ!

拍手

そろそろブログのデザイン変えたい…

 けど、どんなのが良いか皆目検討付かんのよね。かといって自分で作る気は全くない。

 まあ、気が向いたら変えようと思います。気がついたら変わってたー!!って事態、大いにあり。

拍手

黒タイツ最高だろ常識的に考えて

 Mac音プチの黒タイツは良い物だ。

 街を歩く女子高生の黒タイツは良い物だ。2次も3次も。
 
 私服で街を歩く女性の黒タイツは良い物だ。
 
 とにかく黒タイツは良い物だ。みんなもっと褒め讃えるべきだろう。と、私は思う。

 ただ、おばさんの黒タイツ&ミニスカは勘弁してくれ。さすがに萎える。

拍手

いくつかお知らせ

 まずはじめに。アメーバの方でピグ用ブログ開設しました→スズミツ屋寿号館

…あれほどアメーバブログには戻らないって言ってたクセに早速開設してんのかよ!早いよ!と言われそうですが、その…やっぱピグの話題って忍者じゃ場違いなんですよ…やっぱり。つか、忍者でやってもピグの事では人こないだろうし。なので、なるべくピグの話限定という事でアメブロに再度開設しました。まあ、ピグにハマってる間だけの更新になると思うので、いずれ放置状態になる可能性が高いです。

 あと、リベリアスサーガ2のおまけフリバその他に関して質問メールだしました。で、その返事が来たらここに公開します。まあ、多分明日以降かなと思いますが。

 以上です。…続きにあるのは送ったメールの文面そのままの内容になります。これを、本当に送ったかどうか信じても良いし、信じなくても良い。結局、ネットで「確実に送りました!」と証明する術ってなかなかないんですよね…。(なお、本名と住所は伏せさせていただきます)

拍手

コメ欄解放ぅ!

それだけです。なんかコメしたい事あったらよろしくです。ちなみにトラバは多分私が生きてるうちは解放されないと思います。つかもう、トラバなんて機能無くてもよくね?来るのは広告ばっかりだし。


 そういや、私がコメ欄閉じたのって「コメを見るのも返すのも苦痛」だったからなんだよなあ。あの頃から比べると、だいぶ良くなったって事か。

拍手

アメーバピグ

 Mac音家SNSで、「おもしろいよー」と紹介されて「まあ、登録するだけなら無料だし、試しにやってみるかあ」とおもって始めてみたら…ハマッてしまいました。釣りはなかなかやりごたえあるし、ペットもかわいいし。(飼うにはお金かかるけど)
今は、部屋の増築に挑戦してます。目指せ!劇的ビフォーアフター!(かなりの無茶ぶり)

もしご興味があれば、試しにやってみると良いかもです→アメーバピグ


しかし、アメーバブログに戻る気はさらさら無いのでありました。昔のイヤンなイメージが未だに払拭出来ない…。


この後は拍手レスです。だいぶ前にもらったのに返事遅れてすみませんでした。

拍手

前のページ HOME 次のページ

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe