忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [756]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天体戦士サンレッド応援コーナー・2009

 このスペースは、現在ニコニコ動画で配信されている天体戦士サンレッドを応援しよう!というコーナーですといっても、天体戦士サンレッドチャンネルにリンクするだけですが。そして去年の記事の使い回し。

 ともかく、このアニメは正義の味方のはずのサンレッドがなぜかチンピラかつヒモだったり、悪の組織フロシャイムがやたら庶民的かついい人達だったり、川崎ローカルネタが満載(でも、他地方に住んでる人もちゃんと笑えます)OPが明らかに詐欺(どの辺りが詐欺かは実際にご覧になって下さい)だったり等他楽しい要素がいっぱいあるのでとりあえず一度見てみて欲しい作品です。時間も約13分と短めなので、わりとサクッと見れますし。内容はすごく濃厚ですが。

ちなみに、天体戦士サンレッドチャンネルはこちら。第一期の作品もFIGHT. 01は何時でも無料、FIGHT. 02~26 は一話100pt(百円)・14日間視聴可能で配信されています。興味のある方はとりあえず第一期一話や第二期最新話を見てみて、それからニコニコで見るか、思い切って第一期のDVDを購入するか決めると良いと思います。

 なお、このコーナーは私の気がすむまで一番上に出る様にしたいと思います。

第二期1話(FIGHT. 27)


第一期FIGHT. 01↓

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今日のタモリ倶楽部で HOME ニコニコにMac音さんの歌をアップしました

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe