忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[300]  [301]  [299]  [298]  [297]  [296]  [292]  [295]  [294]  [288]  [287

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜に見たい夢

 と、いうお題がTB本舗に出てたのでさっそく
やってみます。

 今日の夜見たい夢か。そうですね、やっぱり
見るなら「現実には起こり得ない状況の夢」ですね。
空を飛ぶとか、どっか他の星(知的生命体のいる)
に行くとか、白髪で魔王の生まれ変わり来須蒼真S君に
もうちょっとマトモな服を進呈するとか、
ユグドラユニオンが今の超不親切仕様から
ユーザー本意の仕様になるとか、そんな感じの夢。
 というのも、現実に起こり得る状況の夢は
それが良い夢であればあるほど目が覚めた時に
「ハア……夢かよ」って気持ちになってしまうので。
やっぱり、夢は目覚めた時に「なんか面白い夢
だったなあ」と思える物が良いですね。
 ……って、最後に出したユグドラ云々は見ても
つまらない、というより虚しいか。
まあともかく、夜見たい夢はこんな感じですかね。

 ああ、それとどうせ見るなら「話の筋が通った
夢」が良いです。実を言うと私話の筋が通った
夢って殆ど見た事なくって。なので、一度は
そういった物が見たいです。
 つか、私の見る夢って何でいつも(いろんな
意味で)カオス状態なんだろ?

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

MUSASHIが……作画が…… HOME お久しぶりです

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe