忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼月の十字架 ユリウス編の感想(no.2)を追加しました。

 前回の更新から、だいぶ間が空いてしまいました…。すみません。
とりあえず、今回はゲーゴスの所までです。このあとはもうそんなにボスの
数も多くないし、あと1、2回で終わらせるつもりです。蒼月の感想は。
 次は、余裕さえあれば、今やってる月下の夜想曲の感想書こうかなあ…
なんて思ってますが、あくまでも思ってるだけなので実際どうなるか
分かりません。つか、闇の呪印だってやりたいし、こないだ買って来た
白夜の協奏曲だってあるし。まあ、当分ネタに困る事はなさそうかな?
と思う。(正直ありがたいです)

 って闇の呪印の発売日24日じゃないか!さっさと予約しなきゃ!
ああ、何やってんだ自分はもう…。

拍手

PR

蒼月の十字架 ユリウス編の感想(no.1)を追加しました。

 悪魔城ドラキュラの感想、10日ぶりに更新しました。もしかしたら、
ユリウス編は今後もこのペースになるかも。でも、こっちはさすがに本編の
感想ほど長くはならない予定です。どのくらいになるかはちょっとまだ
分かりませんが。

それにしても、アルカードの髪の色はやっぱり金髪よりも、あの金と銀の
中間が良かったな…。

拍手

ファンタスティック・フォー「超能力ユニット」の感想追加しました。

この映画、ずーっと見に行きたかったのですがなかなか見れず(日時の
都合が付かなかったというのもありますが、それ以外にも映画館が満員
だったり、行こうと思ったら、上映時間が迫っちゃってて、諦めざるを
得なかったりで見れなかったんです)もしかして見れないまま終わる
かなと思ってたんですが、先日何とか時間を作って見に行きました。
もう時期的に今更感が漂いますが、ここでも、ネタバレしない程度に
紹介します。もし、ネタバレしてるのがみたいという方は、本館の
レポートからご覧ください。

では感想を。
・アニメの「宇宙忍者ゴームズ」をイメージしていると、混乱する。
(これは当たり前か)
・良い意味でも、悪い意味でも突っ込みどころが結構ある。
・続編があるっぽい終わり方だった。

 とまあ、こんな所ですね。娯楽映画としては結構よく出来てるなと
思ったので、もし近くにまだやってる劇場があれば、見に行って
みるのも良いのでは?と思いました。

拍手

悪魔城ドラキュラ蒼月の十字架の感想追加しました。

というわけで、感想no.16を追加。そして、蒼真編の感想は今回で
おしまいです。

 それにしても、この感想、気づいたらなんだか凄く長くなって
しまいました…。これは、次の感想(ゲームなり映画なり)では気をつける
様にしないといけないですね。つか、蒼月の十字架の本編って、本当は
あんなに感想長くなるほどストーリー長くないですから。でも、私の貧弱な
文才+やたら多いツッコミで、あそこまで増えてしまって…。ああ、本当に
文才が欲しいです…。
 とりあえず、次のユリウス編はそれほど長くはならない予定です。が、
実はまだ書いてないので、どのくらいになるかまだ分かりません。けど
なるべく簡潔にまとめられる様努力したいと思います。

つか、本っっ当にいい加減イラストも描かないと…。
何のサイトかわかんなくなって来てるよ?最近。

拍手

ブログ始めてみました。

 スズミツ屋管理人梅田里江です。というわけで、先日の雑記で書いたとおり、ブログ始めてみました。
が、まだ始めたばっかりなので何がなんだかサッパリ…。とりあえず、やりながら慣れていこうと思います。
つか、それしか無いですよね。

 なお、それに伴い10月8日までの雑記は雑記過去ログの方へ移動させました。
何か、中途半端になってしまったけど11月になるまでダラダラ残しておくわけにもいかないですものね。

と、いうわけで本日はここまで。

拍手

前のページ HOME

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe