忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつの森でフータにゴキブリを渡すと

 ビビって「コケーッ!」と、鳴きます。って、それ鶏の鳴き声ですから!
つか、フータも「鳴き声を間違えてしまいましたよ…」とか言わない!
「フータ鶏疑惑」が出ちゃうでしょ!フクロウ鳴き声間違えない!!
まあ、ビビる気持ちは分かりますが。つか、ゴキブリを寄贈できるなんて
(攻略本に書いてあったから、寄贈できると分かっていても)この目で
確かめるまで本当だとは思わなかった…。なんか、最後の最後で
拒否されるんじゃ?って漠然と思っていた…。つか、ゴキブリを見て
うれしがる人なんて居ないだろうに…。展示する必要あるか?

 どうでも良いけど、フータの妹のフーコ可愛い。昼間に天文台
行くと、居眠りしてるところとか。(そして、必死になって居眠りを
否定する所も)もしフーコのぬいぐるみあったら絶対買うと思う。
つか作ってください。任天堂さん。

拍手

PR

ぶつ森のたぬきち

かわいいよね。たぬきち。けど、その腹の底はなんか黒そうな気が。つか、
こっちが物売ってお金をたぬきちから得ても、それも結局は借金返済で
たぬきちに戻す訳で…。これ、絶対本人分かってやってるよね。

一回、きちんと計算したら本当にもうけてるか否か分かるんだろうけど、
そんな事する気力ないや…。

拍手

どうぶつの森…

相変わらずハマってます。が、仕事してるとどうしてもたぬきスーパーや
エイブルシスターズの店が開いてるうちにプレイできないので、
なかなか十分に楽しめているとは言えない状況だったりします。
 つか、店閉まっていると果物とか魚とかを売れないので、なかなかお金が
貯まりません。借金返済も出来ません。早く、家を増築したいのに…。
もう、休みの日にじっくりやるしかないですね。

拍手

「どうぶつの森」でグーグル検索かけたら

 …こんなの見つけた。(クリックで飛びます)

 いやー、しかしびっくりしたよ。ゲームの情報求めて検索したら
コレだもんねえ。まあ、良くありそうな名前ではありますが。

拍手

どうぶつの森やってます。

 先日、会社の人に勧められたので思い切って買ってみました。
最初の方の、たぬき商店でのバイトとか、釣り竿もスコップも持ってない時は
本当に何も出来なくて(つか、私がプレイするのってだいたいたぬき商店が
開いてない時間だから、買い物何も出来ないのよ)「これ…おもしろいの?」
って感じでしたが、出来る事がだんだん増えてくると、とたんに面白くなります。
つか、今では結構マメにNDSいじってます。はまりまくりです。クリスマス絵も、
悪魔城ドラキュラ闇の呪印もやらなきゃならないのに、ヤバいです。
でも、村の状態とか気になってついついやってしまいます。えへへ。
(えへへじゃ無いよ!!どうするんだクリスマス絵!)

 で、今日はたぬき商店がコンビニに進化する日なので、内装とか品揃えとか
どうなるのかすっごく楽しみです。つか、釣り溜めた魚、売却しないと…。
部屋の中が水槽だらけでヤバい(汗)

拍手

前のページ HOME

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe