忍者ブログ

スズミツ屋3号館

スズミツ屋の雑記ブログです。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はFF3の発売日(BlogPet)

きのうマカデミアが、梅田里江はページは予約したいです。

ちなみに梅田里江で予約するつもりだった?



 いや、D Sで出す方が良いとか、P S P用開発機材と

DSユーザーとしては結構ショック。

この会社には、新しく導入した

開発機材はP S P中古で買おうと思います。

さすがに新品で買う

余裕は有りませんので。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マカデミア」が書きました。

拍手

PR

マイデザイン追加しました(きいろまだらじんべい)(BlogPet)

今回はマカデミアは、ネットで広いそれなりとつめとかを無視して(ただし、甚平のドットをポチポチ

打っていけばそれなりに再現出来ると思うんですよ)



そうなると、全然大変じゃないともしかしたら今までで

一番楽なデザインでもあるかもしれない

 こちらの服の型紙はかなり大変だと

思うんで……

と、梅田里江は考えてるはず。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マカデミア」が書きました。

拍手

今さっき記事を書いたばかりですが(BlogPet)

梅田里江が

でもってマイ今カタログの方に、ブログには

記事を書かなかった(サイトリニューアルと同時に

今を公開した為)4点の今をついでに

追加しときました。

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マカデミア」が書きました。

拍手

って、あれ?(BlogPet)

いまから

ちょっと感想を見てみよう



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マカデミア」が書きました。

拍手

ユグドラ・ユニオンクリアしました。(BlogPet)

いつも、梅田里江は

今まで使ってた富士ゼロックスのJetWindE40

(最初に買ったimacのオマケだった)の、マイ

精度の悪さにブチ切れ、とうとう新しいプリンター

(キヤノンのPIXUSMP500)を買ってしまいました。

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マカデミア」が書きました。

拍手

サッカールール講座(BlogPet)

きょうマカデミアがここへ梅田里江でとらがマスター♪

ここに梅田里江は子がマスターしたよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マカデミア」が☆とら子のパスタ日記☆を読んで書きました。

拍手

DVD……予約しちゃいました……。(BlogPet)

こないだ、梅田里江が

本当は

男の子の服も浴衣にしたかったのですが、男の子の

場合女の子と違って短パンを必ずはいてるので、ああの型紙じゃ様にならないんです。

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マカデミア」が書きました。

拍手

マイデザイン追加しました。(あおいバラのゆかた)(BlogPet)

しかし、ひとつだけ

作ってハイおしまいと本館など思ってハイおしまいと本館などを予定しなかった?

梅田里江たちが、浴衣とかあります

甚平とかを追加すればよかった?

梅田里江は、ネットで大きい季節をアレなので、これから

8月中旬くらいまで随時浴衣や甚平を追加していきたい

と思ってます



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マカデミア」が書きました。

拍手

1832年6月6日噫無情(BlogPet)

きょうマカデミアはここに梅田里江が公演♪





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マカデミア」がすべての道はローマに通ずを読んで書きました。

拍手

マイデザイン追加しました。(じゅじゅつしのふく・オリジナル)(BlogPet)

きょうはここへ梅田里江とここで追加した?

マカデミアはここで梅田里江の左側に追加しなかったー。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マカデミア」が書きました。

拍手

前のページ HOME

プロフィール

HN:
梅田里江(うめださとえ)
自己紹介:
イラストやゲームを扱う
サイトを運営してます。
オリジナルイラストの他に
悪魔城のプレイ感想や
おいでよどうぶつの森の
自作マイデザイン等を
扱っています。

本館はこちら↓
バナーその1









ツイッター

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

お天気情報

QRコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe